石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [1314] Re(1):では、また...なお、morryサイトにおります
  
        
  
> では、また...いつかの再開を。
> なお、当方morryサイト掲示板におります。
>
> 皆様との再会を楽しみにしております。
>
> 草草
> 

URL
http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1313] では、また...なお、morryサイトにおります
  
        
  
 では、また...いつかの再開を。
 なお、当方morryサイト掲示板におります。

 皆様との再会を楽しみにしております。

 草草
 
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1312] Re(1):[重要連絡] 石野研を閉鎖します。
  
        
  
本当に長きに亘りありがとうございました。
白川氏は必ず政界復帰いたします。われわれ同志も石野氏のご好意を無にせず足元を固めてまいります。
彗星のごとく再起する白川勝彦氏にご期待いただきたいものです。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。
石野清三氏始め白川勝彦支援者のみなさまの益々のご健勝を祈念いたしまして御礼とさせていただきます。
石野研・管理人 石野清三様
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1311] 今までありがとうございました
  
        
  
 しばらくネットを離れていたので、閉鎖は今日になって知りました。
 閉鎖は大変残念ですが、むしろこれまで議論の場を提供してくださった感謝の念が強いです。
 このサイトは、私にとっては物事を考える最良の修練の場でした。

 また、時期が来ましたら何らかの形で関わり合いさせてください。

 今までありがとうございました。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1310] Re(2):人生別離足る
  
        
  
>《コノサカヅキヲ受ケテクレ
>ドウゾナミナミツガシテオクレ
>ハナニアラシノタトヘモアルゾ
>サヨナラダケガ人生ダ》
>
>春は別れと出会いの季節です。
>
>この石野研にご参加の皆さんに、よき出会いがありますように。
>
>石野さん、お疲れ様でした。


石野です。
ニライカナイさん、はなむけの言葉、噛みしめております。
どうもありがとうございました。

これ以降、平成海援隊におかれましても荒海の航海になることが多いかと思われます。
舵取りの難しさは私にも覚えがあります。
しかしニライカナイさんなら大丈夫だと思っています。
これからは陰ながら応援させていただきます。
航海の無事を願ってやみません。
それではまた。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1309] Re(1):人生別離足る
  
        
  
《コノサカヅキヲ受ケテクレ
ドウゾナミナミツガシテオクレ
ハナニアラシノタトヘモアルゾ
サヨナラダケガ人生ダ》

春は別れと出会いの季節です。

この石野研にご参加の皆さんに、よき出会いがありますように。

石野さん、お疲れ様でした。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1308] 藤田さん、ありがとうございました。
  
        
  
藤田さん、レスをいただき、どうもありがとうございました。
藤田さんが出張中とのことで、この私のレスをはたしてご覧いただけるかどうかわかりませんが、最後に幾つかの事柄について書かせていただきます。

まず、突然の「サイト閉鎖」という事態になりましてまことに申し訳ありません。
本来であればせめて半月程度の時間的な余裕をみて「サイト閉鎖」を実施すべきところでありましたが、書き込み展開中のスレッドが管理人の意思に反してなかなか収束の目途を立ててくれず、ようやく収束めいたのが月末近くになってしまったということがその直接の理由であります。しかも投稿者にはできれば気分の良い形で収束して欲しかったので丁度良かったのではないかと考えております。

「サイト閉鎖」の理由はこのスレッドの元記事に書いておきましたので、おそらくご理解いただいているものと思います。白川BBSの代替サイト候補としては文字通り適当な時期であると信じております。これ以上は管理人としての総合的な判断で賢明でないと見たわけであります。それを最初に感じたのは昨年の住基台帳問題で揺れていた頃であります。BBSの限界と問題点をそのあたりであらためて感じておりました。その後は私自身、ギヤをニュートラルに入れなおし、つかず離れずの立場でBBSの運営を続けていた次第です。

私自身はとくに疲労困憊しているわけではありません。ふりかえってみていろいろな投稿者の皆様がおられました。常に控えめな人、トラウマを克服できない人、冒険が好きな人、ネバーギブアップな人..... 、まさにさまざまな人がこの掲示板に書き込みをしてくださいました。これは管理人にとってはまさに財産であろうと思います。そんな中で先日の藤田さん宛てのレスの中で書き込ませていただいた考え方で自らの出場所をキープし運営に努めてきた次第です。じつは私自身は実生活の中ではかなり感情的な人間であります。そんな私ですからそれがための失敗談・経験がかなり蓄積されております。そしてそれが教訓となり現在及び掲示板の中での振る舞いに私なり気に求める理想像があるのかなと思っております。(これから先は一般論について述べているのですが)さらに仮のお話ですが、掲示板上で感情が先走ってはいただけません。そんなときはとにかく冷静さを取り戻し、自らの実生活に照らし合わせて考えてみるべきであります。これは私自身が実践していることであります。そうでなければよそ様を説得できる力には到底なり得ないです。

話はかわります。
白川さんのことですが、白川さんに無理なことを求めても無理だと思います。白川さんは白川さんなりに懸命に現在も難関を切り開かれているところだと思います。白川さんにお会いできたらお話したいことが私自身にもたくさんあります。もちろんキツイお話もあります。しかしここは白川さん自身の判断で再び表舞台に顔を見せたときでよいのではと考えております。その日まで待ってみたいと考えております。

最後に、ご出張中のお忙しい時間の中でも当・石野研サイトにアクセスして下さり、さらに格別のお言葉で投稿を寄せて下さった藤田さんへ心より御礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

藤田さん、ありがとうございました。

--
管理人 石野清三
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1307] Re(3):閉鎖ですか残念です。
  
        
  
>
>いや、そうじゃないですよ。あなたのことではありませんから。
>
>まあお元気で。(^^)/

久しぶりの波木井節。しかし、遅すぎた登場ですね。お元気で!
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1306] Re(1):[重要連絡] 石野研を閉鎖します。
  
        
  
石野様
突然の報に接し言葉を失っております。3月25日からほぼ2週間の出張中であります。たまたま、本日、ウエブをアクセスできる町に出て、このご連絡に接しました。良質な議論を維持するべく払われたご努力に心から敬意を申し上げます。管理人さんの知性と高い見識があったればこそ、このウエブに注意を払っておりました。誠に残念です。品性に欠ける書き込みには我が事のように腹立たしく、又、良心の滲み出ている書き込みには心からの共感をおぼえました。とりわけ管理人さんの誠実なコメントは、お人柄をうかがわせ深く感銘づけられて参りました。全国には思いを同じくするかくも多くの方が、ご自分の言葉で語っておられる。誠に貴重なことと思いました。
この理不尽な戦争を告発する貴重な場が失われることも悲しいことです。
管理人さんのような方を疲労困憊させても、まだ白川勝彦氏は沈黙をつづけるのだろうかと恨みがましい気分です。襟首をつかんで詰め寄りたい気分です。書き込みこそ致しませんでしたが、白川時代よりこのウエブに最大の関心を寄せてきたものとしては、ここらで、白川氏ご本人から直接に管理人さんへねぎらいの言葉、そして、このBBSのフォロ−アップを引き受けたいとの力強い表明を期待したいものです。
このような場を一年半ものながきに渡り提供いただいたことを本当にありがたく、再度御礼申し上げます。どうぞお体に気をつけられ、何時の日かまた語り合えることを楽しみにさせていただきたいと思います。
旅先の身で、推敲もままならない文章を書き込みましたことをお許しください。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1305] ありがとうございました
  
        
  
一昨日の夜に当サイトの閉鎖を発表して以来、たくさんの皆様より私信メールの形で皆様の所感が寄せられております。お馴染みのお名前から、はじめて接しさせていただくお名前の方まで実に多様な内容で所感として述べられております。あらためて世の中の広さを実感しその意見の多様さに心を奪われております。

たいへん心苦しいのですが、メールを頂戴した皆様への管理人よりの返信には多少時間がかかりそうです。どうかその辺の事情をお察しの上、よろしくご理解を賜りたくお願い致します。

あらためて皆様たくさんの人たちに支えられていたことに厚く感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

--
管理人・石野清三
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1304] Re(2):閉鎖ですか残念です。
  
        
  
>波木井さん、久しぶりです。
>レスをいただいてありがとうございます。
>
>>私がこう言うと非難轟々となる事でしょうが、そういう人達は理性のない
>>人達、ということでしょう。(先に伏線を張るわけではありませんが)
>>ボクになんか物申したいのなら私の掲示板に書けばいいことですし。
>>
>>閉鎖は残念です。管理人氏。
>
>ありがとうございます。
>>
>>私は色々な情報を持っており、今ここでその情報を開示する必要性を感じていません。
>>2chあたりで匿名で書いている人は、ほとんどが粘着ストーカーの某宗教団体
>>構成員でしょう。(こう言うとまた扇動する人がいる)
>
>私は2chの方はほとんどROMもしていないのでその辺の事情にかなり疎いです。
>ですからあまりその辺のことも気にしてないです。(と言うか、わからないということです。)
>
>>たしかに今が潮時、という考えもありますが、継続もまた力です。別方向で
>>掲示板を再構成するのも一つの手ではないでしょうか。
>
>ありがとうございます。
>今はその気はないのですが、今後また掲示板を運営するのならそういう形になると思います。
>
>
>>「政教一致、政教一体」とは何か、自由とは何かを論ずる場として機能させるのも
>>手ですし、もっと広く連立状態にある現状の時事を論ずる場として存続させるのも
>>一方法なのではないでしょうか。
>
>石野研BBSにも「宗教版」を併設したのですが、結果的にその方面の投稿が少なかったです。もう少し管理人なりにその方面に主導するアクションがあっても良かったな、と今は反省しております。
>
>>人は次々に出てきますよ。私はそう思ってます。
>
>じつは今も私はそう思っております。
>その意味では後ろ髪を引かれる想いはあります。
>
>>ここが閉鎖されるときっと口さがない学会員は”それみたことか”と騒ぐかも
>>しれない。継続したらしたなりに”閑古鳥が鳴いている”と揶揄するでしょう。
>>しかしそんなことは関係ないと私は思う。
>
>確かにそれは人の世の常でありますので、考えていたらきりがないことと考えております。
>
>>私としては政教一致・政教一体の議論がよくなされていない、そして白川氏の議論展開、
>>その理論ではあまりにも不十分だと考えていますし書き込み者も十分な議論をなされて
>>いない観が私にはある。
>
>その辺は投稿者の思惑・傾向等がありますのでやむを得ないことかと考えております。
>
>>そういう方向性で掲示板を残すということで考え直す余地はありませんか?>管理人殿
>
>このスタイルのものはとりあえずこれで終了するということに変わりはありません。
>
>>次の人に思想や文化をつないでいく、という作業もまた貴重な仕事だと私は考えます。
>
>私もそれらの作業は社会的にも大事なものであるという認識でおります。
>しばらく英気を養って、そののちもう一度それらのことを考えてみようというところです。
>
>それでは波木井さん、お元気で。

意思は固いようですね。あと一日あります。熟考する期間は後1日あります。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1303] Re(2):閉鎖ですか残念です。
  
        
  
>>私がこう言うと非難轟々となる事でしょうが、そういう人達は理性のない
>>人達、ということでしょう。(先に伏線を張るわけではありませんが)
>>ボクになんか物申したいのなら私の掲示板に書けばいいことですし。
>>
>>閉鎖は残念です。管理人氏。
>
> それは多分、私によるものでしょう。
> 「小泉政権を批判する割には、自分への批判や反論に弱い連中が何を言うか」という論調でいろいろ書いていましたから。
>
> 同時多発テロ、北朝鮮問題で意見が真っ二つに割れて、論者が去ったことも主な原因では?
> しかしまあ、閉鎖というのは寂しいものですね。

いや、そうじゃないですよ。あなたのことではありませんから。

まあお元気で。(^^)/
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1302] Re(1):閉鎖ですか残念です。
  
        
  
波木井さん、久しぶりです。
レスをいただいてありがとうございます。

>私がこう言うと非難轟々となる事でしょうが、そういう人達は理性のない
>人達、ということでしょう。(先に伏線を張るわけではありませんが)
>ボクになんか物申したいのなら私の掲示板に書けばいいことですし。
>
>閉鎖は残念です。管理人氏。

ありがとうございます。
>
>私は色々な情報を持っており、今ここでその情報を開示する必要性を感じていません。
>2chあたりで匿名で書いている人は、ほとんどが粘着ストーカーの某宗教団体
>構成員でしょう。(こう言うとまた扇動する人がいる)

私は2chの方はほとんどROMもしていないのでその辺の事情にかなり疎いです。
ですからあまりその辺のことも気にしてないです。(と言うか、わからないということです。)

>たしかに今が潮時、という考えもありますが、継続もまた力です。別方向で
>掲示板を再構成するのも一つの手ではないでしょうか。

ありがとうございます。
今はその気はないのですが、今後また掲示板を運営するのならそういう形になると思います。


>「政教一致、政教一体」とは何か、自由とは何かを論ずる場として機能させるのも
>手ですし、もっと広く連立状態にある現状の時事を論ずる場として存続させるのも
>一方法なのではないでしょうか。

石野研BBSにも「宗教版」を併設したのですが、結果的にその方面の投稿が少なかったです。もう少し管理人なりにその方面に主導するアクションがあっても良かったな、と今は反省しております。

>人は次々に出てきますよ。私はそう思ってます。

じつは今も私はそう思っております。
その意味では後ろ髪を引かれる想いはあります。

>ここが閉鎖されるときっと口さがない学会員は”それみたことか”と騒ぐかも
>しれない。継続したらしたなりに”閑古鳥が鳴いている”と揶揄するでしょう。
>しかしそんなことは関係ないと私は思う。

確かにそれは人の世の常でありますので、考えていたらきりがないことと考えております。

>私としては政教一致・政教一体の議論がよくなされていない、そして白川氏の議論展開、
>その理論ではあまりにも不十分だと考えていますし書き込み者も十分な議論をなされて
>いない観が私にはある。

その辺は投稿者の思惑・傾向等がありますのでやむを得ないことかと考えております。

>そういう方向性で掲示板を残すということで考え直す余地はありませんか?>管理人殿

このスタイルのものはとりあえずこれで終了するということに変わりはありません。

>次の人に思想や文化をつないでいく、という作業もまた貴重な仕事だと私は考えます。

私もそれらの作業は社会的にも大事なものであるという認識でおります。
しばらく英気を養って、そののちもう一度それらのことを考えてみようというところです。

それでは波木井さん、お元気で。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1301] Re(1):Re石野研を閉鎖に伴う御挨拶
  
        
  
北潟谷さん、ご丁寧なご挨拶をいただき、どうもありがとうございます。
突然の閉鎖という印象があることは否定しないですが、
管理人としてはかねてよりの予定の行動であります。
白川さんがどのような復活をはかられるか予想はできないですが、
水面下の動きも一通り終了する頃だと考えております。
当サイトはあくまでも代替的サイトという考え方でスタートしておりますので、
この辺がサイト閉鎖の潮時と判断させていただいた訳です。
短い間でしたが北潟谷さんのご協力に感謝申し上げます。
それではまたいつかどこかで。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1300] Re(2):[重要連絡] 石野研を閉鎖します。
  
        
  
渡波さん、はじめまして。
「となみ」さんとお読みするのでしょうか。
せっかくのご挨拶をいただきながら、
サイト閉鎖ということで大変申し訳なく存じます。
このサイトは白川BBSの代替BBS志願という形で勝手にスタートしたものです。
白川さんが休眠中の時はそれでもよいのですが、
政界に激動期が迫るときには逆にこのようなサイトは当事者の皆様の
足枷になってしまうことがあります。
白川さんの今後の政治活動にそのような悪影響を与えてしまうのは
当サイト管理人の本意ではありません。
ここしばらくはサイトを閉鎖して
白川さんの今後の動きを眺めてみたいという気持ちが
サイト閉鎖の理由であります。
そのような事情でございますので、
どうかよろしくご理解を賜りたくお願い致します。
渡波さんのご挨拶に感謝申し上げます。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1299] Re(4):反対運動の実態ー「人間の盾」
  
        
  
わたしゃ、今回閉鎖にあたって、この手の日本の反戦運動に対し、腹に据えかねるものがあり、一発かまさせていただきます。

>なんせ、この方は、一寸今までのBBSを振り返ればわかるとおり、最大頻度で出現し、その字数も大変多い。このBBSによほど入れ込んでいるか、あるいはよほど閑かのどちらかです。

 藤田さん、これは山口氏への「個人批判」ですか?
 個人批判は、掲示板上の禁じ手でしょ?
 んなことは、「地球市民掲示板」か2chかyahooでどうぞ。

>そんなに閑なら米国の反戦デモにでも行けば少しはご自分の世界も広がろうと思いますが(ご本人は戦争に反対といってるので)、それは、ご本人のプライドが許さないと言います。

 その最たる物の一つである「人間の盾」は、日本人はこういう体たらくですな。
 彼らが糾弾しているところの日本の外務省に「助けてくれ〜」という「おねだり」をするとこなんて、「甘えるのもええかげんにせえや。イラク国民と苦楽を共にせえや。イラク国民への裏切りちゃうか」と、私は彼らに言ってやりたい。
 嘘吐き連中ですか?
 イラク国民見捨てて、人間の盾が脱出してどうすんですか!?
 チェイニー副大統領の娘さんは、まだおるんでっしゃろ?
「アメリカ反戦団体より、日本の反戦団体は屁たれやな」と思われてしまいますよ。
 では、記事引用。
 これなら、「北朝鮮があるから、敢えてイラク戦賛成」のほうが余程正直です。
(引用)asahi.comから
URL
  http://www.asahi.com/national/update/0326/003.html
<イラクに残る市民団体代表「脱出考えている」と緊急声明 >
 人間の盾」としてイラクに入っている市民団体「アラブイスラーム文化協会」代表の高橋千代さん(62)は25日、「バグダッドからの脱出を考えている」との緊急声明を出した。「盾」の全員が国外退避するかどうかは不明。

 東京の知人を通じて報道各社にファクスされた声明は「イラクの市民の生命と生存手段を守る行動は一定の目的を果たした」と述べ、空爆の即時停止を訴えるとともに、日本政府に脱出の安全確保を求めている。
 朝日新聞からの国際電話に高橋さんは、11人の日本人が浄水場や変電所など3カ所に寝泊まりしていると語った。
 1〜2キロ離れた所に着弾したこともあり、「南の方から爆撃音が聞こえる」という。
 市内のホテルに滞在する6人を加えた計17人が24日と25日に集まり、市街戦が近づき、危険が高まっていることについて話し合った。
 外務省邦人保護課は「退避で固まれば、車を差し向けるなどの対応を早急に考えたい」と話している。
         (引用終わり)

 言っておくが、「人間の盾の脱出保護支援」に熱心なのは日本だけ。
 欧米は「あれだけ警告したんだけど脱出しなかったから、保護も支援もしない。お好きなようにどうぞ」なんですよ。フランスもそうですんや。

 例えて言うと、日本の「人間の盾」団体という「ええ年こいた子供」は、日本政府と言う「おとうちゃん」の忠告を聞かずに、「イラク」という危険な遊び場に行ってしまった。
 で、その危険である「どんどんぱちぱち、どっかーん」の危険に遭って、「おとうちゃーん、助けて―」と叫んでおって、優しい優しいおとうちゃんが必死に助けてあげてますんや。

 日本政府に感謝しなさいよ。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1298] Re(1):閉鎖ですか残念です。
  
        
  
>私がこう言うと非難轟々となる事でしょうが、そういう人達は理性のない
>人達、ということでしょう。(先に伏線を張るわけではありませんが)
>ボクになんか物申したいのなら私の掲示板に書けばいいことですし。
>
>閉鎖は残念です。管理人氏。

 それは多分、私によるものでしょう。
 「小泉政権を批判する割には、自分への批判や反論に弱い連中が何を言うか」という論調でいろいろ書いていましたから。

 同時多発テロ、北朝鮮問題で意見が真っ二つに割れて、論者が去ったことも主な原因では?
 しかしまあ、閉鎖というのは寂しいものですね。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1297] 閉鎖ですか残念です。
  
        
  
私がこう言うと非難轟々となる事でしょうが、そういう人達は理性のない
人達、ということでしょう。(先に伏線を張るわけではありませんが)
ボクになんか物申したいのなら私の掲示板に書けばいいことですし。

閉鎖は残念です。管理人氏。

私は色々な情報を持っており、今ここでその情報を開示する必要性を感じていません。
2chあたりで匿名で書いている人は、ほとんどが粘着ストーカーの某宗教団体
構成員でしょう。(こう言うとまた扇動する人がいる)

たしかに今が潮時、という考えもありますが、継続もまた力です。別方向で
掲示板を再構成するのも一つの手ではないでしょうか。

「政教一致、政教一体」とは何か、自由とは何かを論ずる場として機能させるのも
手ですし、もっと広く連立状態にある現状の時事を論ずる場として存続させるのも
一方法なのではないでしょうか。

人は次々に出てきますよ。私はそう思ってます。

ここが閉鎖されるときっと口さがない学会員は”それみたことか”と騒ぐかも
しれない。継続したらしたなりに”閑古鳥が鳴いている”と揶揄するでしょう。
しかしそんなことは関係ないと私は思う。

私としては政教一致・政教一体の議論がよくなされていない、そして白川氏の議論展開、
その理論ではあまりにも不十分だと考えていますし書き込み者も十分な議論をなされて
いない観が私にはある。

そういう方向性で掲示板を残すということで考え直す余地はありませんか?>管理人殿

次の人に思想や文化をつないでいく、という作業もまた貴重な仕事だと私は考えます。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1296] Re(1):[重要連絡] 石野研を閉鎖します。
  
        
  
こんちわ。
今までROM専門だったのではじめての投稿です。
どうして閉鎖なのかわからなくてただ残念で。。。
またいつか再開してください。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  [1295] Re石野研を閉鎖に伴う御挨拶
  
        
  
石野清三様

大変ご無沙汰しております。

この度、突然の閉鎖のお知らせを存じ上げまして、
率直に申しまして大変驚いております。

私個人的には非常に残念なお話ではございますが・・・。
しかし、一年半もの間当サイトを運営されお疲れになられたそうで・・・。

本当にご苦労様でございました。

しかし、これからも石野様と私達は“白川勝彦弁護士の支持者”という同志で有りつづけたく存じます。

ネット上のお付き合いのみならず、いつの日かお目に掛かれる事を心から楽しみにしております。

今まで本当に有り難うございました。

*先ほど誤って投稿してしまいました。申し訳ございません。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
・ツリー全体表示
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18437