石野研BBS        その他問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 
 ┗  [未読] 

  [14] Re(1):結果良好、ありがとうございます。
  
        
  
> どうも、5628です。
> 書きこんでも、エラーが出てしまうので、少し試験します。

 どうも、ノートン・インターネット・セキュリティーを作動させると、エラーが出るようです。
 さきほど、不作動にして、対処できました。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [15] Re(2):結果良好、ありがとうございます。
  
        
  
>> どうも、5628です。
>> 書きこんでも、エラーが出てしまうので、少し試験します。
>
> どうも、ノートン・インターネット・セキュリティーを作動させると、エラーが出るようです。
> さきほど、不作動にして、対処できました。

管理人・石野です。
5628さん、こんばんわ。
そうですか、ノートン・インターネット・セキュリティーを作動させると、
エラーが出ましたか。意外でした。どうもすみません。m(__)m

このスクリプトは入力の簡易化と言うことでクッキーを受け入れにされていたほうが
何かと便利だとは思いますが、ノートンのセキュリティーに引っ掛かったというのは
予想外でありました。
なぜそうなったのか、少し「ないアタマ」で考えてみたいと思います。
でもおかしなスクリプトではありませんので、どうかご安心願います。

なお、使用しているサーバーとの相性があるみたいで(?)、IE6.0との取り合いが少し
悪いようです。とくに最近、MSのお知らせでさらにセキュリティーアップされている方は
たまにリンクの切り替え時に白紙画面が出るときがありますが、そのときには画面の更新
ボタンを実行していただければ問題ないと思います。これは使用している本人が言って
おりますので、確かであります。
それでは、また、よろしくお願いします。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  4205