石野研BBS        その他問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 
 ┗  [未読] 

  [78] Re(7):ここの掲示板は質が高い
  
        
  
 しかしまあ、あれほど、ドグマにとらわれた方は初めてでした。
 現実離れしているのですわ。
 にゃんとかできたら、にゃんとかしたい。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [79] Re(8):ここの掲示板は質が高い
  
        
  
> しかしまあ、あれほど、ドグマにとらわれた方は初めてでした。
> 現実離れしているのですわ。

ありもしない絶対的正義を信じているのでしょうね。
でも、世の中95%の人が神を必要とするのですわ。
神を信じているふりをする人とか神をも恐れないネコとかは圧倒的
少数派なんですわ。

> にゃんとかできたら、にゃんとかしたい。

腐海の毒といっしょで短期的には燃やすしかないのでは?(ぉ
以上萌えないゴミを量産するネコの意見です。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  4204