石野研BBS        その他問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [30] たけちよさん、ようこそいらっしゃいませ
  
        
  
たけちよさん、おひさしぶりです。
管理人の石野です。
たまに、「どうしているかな」と、たけちよさんのことを思い出しておりました。
お元気そうで何よりであります。

いろいろと事情もありましてサイトURLの変更が2回ほどあり、またつい最近、サイト名も変更させていただきました。そのあたりの事情についてはトップページの「Webmasterの一言」コーナーに書きとめてありますので興味がございましたならお読みください。

サイトの中身については相変わらずでありますのでご安心していただいて大丈夫だと思います。3月半ばより帰国されていたのでしたら最近の政治状況は全部ご存知のことと思います。相も変わらずいろいろなことが次から次へと出てくるものであります。最近はほとんど外務省がらみの話題に振り回されており当分話題に事欠くこともないと思います。

たけちよさんもエンジンが暖まりましたならぜひまたご一緒に参加されてください。いつもの「たけちよぶし」が聞けることを楽しみにしております。
それではまた。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
71 hits
 

 [未読] 
┣  [未読] <現在>
┃┗  [未読] 
┃ ┗  [未読] 
┗  [未読] 
 ┗  [未読] 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  4205