石野研BBS        その他問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [31] Re(1):たけちよさん、ようこそいらっしゃいませ
  
        
  
>たけちよさん、おひさしぶりです。
>管理人の石野です。
>たまに、「どうしているかな」と、たけちよさんのことを思い出しておりました。
>お元気そうで何よりであります。

 覚えていていただきありがとうございます。
>
>いろいろと事情もありましてサイトURLの変更が2回ほどあり、またつい最近、サイト名も変更させていただきました。そのあたりの事情についてはトップページの「Webmasterの一言」コーナーに書きとめてありますので興味がございましたならお読みください。

 特に興味がないなどと申しまして、失礼しました。石野さんの文章を読み、いろいろ苦心なさっていたのだと察せられました。私自身は「白川研」でも「石野研」でも名前が違うだけの話で、要は中身が大事だと考えておりましたので、サイト名変更の件も軽く考えていましたが、そうではない人もおられるということで、管理人としても真摯に受け止める立場だったのでしょう。
 石野さんの言葉の中に「一度動き出したものをいじることはなかなか難しいものがあります。」というのがありましたが、変化は進化にも繋がります。またそれが退化だという意見があれば動きを一旦止めてみて、よく観てまた次ぎの動作につなげればいかがでしょうか。「わかっちゃいるけど、やめられない」のは無駄な公共事業だけでbad enoughですからね(笑)。

>たけちよさんもエンジンが暖まりましたならぜひまたご一緒に参加されてください。いつもの「たけちよぶし」が聞けることを楽しみにしております。

「たけちよ節」などと個性と力を早く身につけたいものです。これからもよろしくお願い致します。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
64 hits
 

 [未読] 
┣  [未読] 
┃┗  [未読] <現在>
┃ ┗  [未読] 
┗  [未読] 
 ┗  [未読] 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  4205