石野研BBS        その他問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [38] 詳細ありがとうございました。
  
        
  
つまらぬ書き込み申し訳なく思っております。
確かなる回答ありがとうございました。
会社の近くにクロネコヤマトがありちょっと異様に感じました。気をつけてみましたら確かに佐川急便も同じような行動をしております。ちょっと首を傾げたくなります。
 ところでこんなつまらぬ書き込みして申し訳ございません。
 服部さんをはじめいろいろな方から白川氏の近況はどうかと電話をいただきます。
 残念ながら皆様の知りえる以外の情報は皆無に等しい状態です。地元でも心配されている人、あきれる人、いろいろありますが、HPにおいて、しばらく時間をいただきたいとありますので、信頼する白川勝彦氏と鑑み心強くしている地元支持者であります。
 北朝鮮の亡命の不手際等日本の国政は少しづつ軋みが感じられます。
 ここは「鳴くまでまとうホトトギス」の徳川家康の教訓を身に感じて涙をこらえがんばっております。
 「そろっと鳴こうホトトギス」これが私たちの真の心境です。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
97 hits
 

 [未読] 
┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] <現在>
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  4205