石野研BBS        その他問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [39] Re(1):詳細ありがとうございました。
  
        
  
>つまらぬ書き込み申し訳なく思っております。
>確かなる回答ありがとうございました。

管理人です。
ここは「その他BBS」ですので、話題はどんなものでもいいです。
今回の題材により皆さん各自の地域において日中でもライトを点灯して走行しているヤマト・佐川の車を見るとき、「ああ、これだな」と簡単に理解できるわけですから意味のある情報になります。その意味で有益な情報だと考えます。

> 「そろっと鳴こうホトトギス」これが私たちの真の心境です。

おっしゃるとおりですね。
そろそろエンジンをかけておいたほうがよいと思います。
白川さんは大型エンジン搭載車なのだから、いつでも最大出力にできるようにエンジンを暖めておく準備も必要だと思います。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
100 hits
 

 [未読] 
┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] <現在>
 ┗  [未読] 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  4205