石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 

  [132] Re(8):恐怖におののくあの宗教団体
  
        
  
>>>強力な組織を持つところに個人が対峙するのは大変なことで、それを持続するのは不可能でしょう。それは白川新党の例でも経験したことのはずです。この問題を取り上げられる組織といえば、今の日本では同じような強力な組織を持ち、犬猿の仲の日本共産党ぐらいでしょう。

>>この意味は、日本共産党に相談せよ、という意味でしょうか?
>
> いつも冷静なwebmaster殿にしては、何かご機嫌斜め、なようですが。
>
>なんでも真紀子さんでもないだろう・・というほどの意味です。

昨日、私が勝手にリストアップした議員先生の数は全部で5名で、そのうちの1名が田中眞紀子議員です。ただ田中議員の連絡先が不明のため前回の投稿でぼやいたわけですが、どうも私の日本語能力が不足していたようです。

田中議員をこのリストに入れたのは直近の外務大臣であり國民新聞の報道の中にも登場していたため、その意味では外すほうが不自然かと考えておりました。「なんでも眞紀子さんではないだろう....」という意識の上に立ってはおりません。それは田中議員に対しても失礼に価すると思います。

また、このような形で議員先生に直訴しましてもゴマメも歯ぎしり程度で効果が薄いということはよくよく承知しております。が、何もしないよりはマシかなと思っております。ある意味、自己陶酔の世界なのかもしれませんが。

私としましては、突然、日本共産党の名前がが出てきたため少々面食らったわけであります。他意はございません。逆に失礼がありましたならお詫び申し上げます。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18438