石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 
 ┣  [未読] 
 ┗  [未読] 

  [24] sunyonさんへ
  
        
  
日頃より、(参加はしなくとも)親しく拝見させていただいております。

先日は、再出発のBBSに元気を出してもらおうと、
酔っぱらった勢いで、ついsunyonさんの下に
元気なレスを付けてしまいました。
懸念通り、誤字だらけでした。--(恥)

今日恐る恐る、見てみたら、元気が復活しているようで
何より何より。(一件落着?)

まあ、それは御免被るとして、
ホント加速する日本売り(・・というのかな?)
円安、株安ですよね。

いや、ホントの加速は明日かららしいけど。

下に管理人さんが書いているとおり、みんなが横向いているスキに
でっかい山が(いや、谷底が)ぱっくりとお口をあけているような・・
私の場合、2chじゃ役立たないし、ここのBBSで、いろいろ
話されていることは、非常に参考になり・・
・・ですから、ここでなされているような会話を
マスコミ、日常、ともう一つの重要な情報の柱として
しっかりと存在していて欲しいのですよ。

いや、こんな場所を提供していただいている
石野さんに感謝。

ということで、今日はこのへんで。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [27] Re(1):sunyonさんへ
  
        
  
>日頃より、(参加はしなくとも)親しく拝見させていただいております。

管理人・石野です。
cocoonさん、いつもありがとうございます。

>先日は、再出発のBBSに元気を出してもらおうと、
>酔っぱらった勢いで、ついsunyonさんの下に
>元気なレスを付けてしまいました。
>懸念通り、誤字だらけでした。--(恥)
>
>今日恐る恐る、見てみたら、元気が復活しているようで
>何より何より。(一件落着?)

おかげさまでサイトに元気が出てきたようです。
これはとてもうれしいことであります。
どうもありがとうございました。

>まあ、それは御免被るとして、
>ホント加速する日本売り(・・というのかな?)
>円安、株安ですよね。
>
>いや、ホントの加速は明日かららしいけど。
>
>下に管理人さんが書いているとおり、みんなが横向いているスキに
>でっかい山が(いや、谷底が)ぱっくりとお口をあけているような・・
>私の場合、2chじゃ役立たないし、ここのBBSで、いろいろ
>話されていることは、非常に参考になり・・
>・・ですから、ここでなされているような会話を
>マスコミ、日常、ともう一つの重要な情報の柱として
>しっかりと存在していて欲しいのですよ。

私も2chはたまに見ますが、どうも感覚があわないようであります。
情報と言う意味でたまに参考になるときもありますが、
それ以上のものを見つけることが私にはできません。

>いや、こんな場所を提供していただいている
>石野さんに感謝。

基本的にはボランティア精神でやっております。
位置付けは白川氏応援サイトですが、
そのほかにも広く門戸を開放しているつもりです。
また、忘れられない程度に管理人として意見も発表していくつもりです。
(個人的には控えめでいたいと考えておりますが...)

>ということで、今日はこのへんで。

cocoonさん、ありがとうございました。
ぜひまたお越しください。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [54] Re(1):sunyonさんへ
  
        
  
 cocoonさん、レスをありがとうございます。
 非常に遅いレスになって、申し訳ありません。

 おかげさまで、このBBSも再び賑わってきました。
 これからも、ときどき書き込みしてください。お待ちしてます。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18438