石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 

  [291] Re(2):ぼくは小沢氏を支持します
  
        
  
 なんつーか、逆ギレみたいでねえ。
 日本は劣勢だと宣言してるみたいで、どうも、いただけないっす。それが事実だとしても、言い方の問題なんだよな。

 中国政府が軍拡に走っているのは明白なんで、彼らの機嫌を損ねようが、そんなことはどうでもいいんですが。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [293] Re(3):ぼくは小沢氏を支持します
  
        
  
本音でいきますか。

私は、負け犬の遠吼え、として笑ったんです。

史上稀に見る強大な覇権国アメリカに「悪の枢軸国」と
決めつけられ、心底、慄きつつ喚く北朝鮮。

これを連想しましてね。

傲慢さを隠さぬ馬鹿殿様・アメリカに、ご注進の一言も
云えぬ腰抜けの家来たる国家・日本。その日本の政権を
取れぬ影薄き野党党首が言ってもね。

遠吠えはどうでも良い。自民を倒し政権を取ってくれ。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [306] Re(4):ぼくは小沢氏を支持します
  
        
  
>本音でいきますか。
>
>私は、負け犬の遠吼え、として笑ったんです。

>遠吠えはどうでも良い。自民を倒し政権を取ってくれ。

 全くもって、おっしゃる通りです (--;)。
 こんな強がりはいいから、はよ自民党を倒しとくれ。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18442