石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 
 ┗  [未読] 
 ┗  [未読] 

  [342] Re(2):自爆テロを煽る阿呆は誰だ?
  
        
  
 パウエル国務長官の目の前で自爆テロをやらかすなんて、イスラエルのシャロン首相を喜ばせるだけだと思うんだけど、何でこのタイミングでこんなことをやらかすんだろ?
 それだけイスラエルへの憎悪が深くて、すべての和平交渉を壊さないと気がすまないのかもしれないが・・・和平が成立すれば手を縛られるのは強いほう、つまりイスラエルなんだから、パレスチナにとっては悪いことにはならないと思うんだが。部外者の素人の発想だろうか。
 なんだか、和平が成立すると利権を失う層のパレスチナ側が、自爆テロを煽っているんじゃないかという気がしてきた。あるいは、実はイスラエルが手を回して自爆テロを煽っているとか。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [344] Re(3):自爆テロを煽る阿呆は誰だ?
  
        
  
MSジャーナルだったかな、「パウエルが行ったらまたくるからな」と捨て台詞
をパレスチナ人民にはいて撤退していったイスラエル兵の言葉がレポートされて
いたが、これが本音だとすると、和平への道は遠いように思うな。
おめえら100年でも200年でも殺し合いやってろ! といいたくなって
くるきょうこのごろである。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  [345] Re(4):自爆テロを煽る阿呆は誰だ?
  
        
  
>MSジャーナルだったかな、「パウエルが行ったらまたくるからな」と捨て台詞
>をパレスチナ人民にはいて撤退していったイスラエル兵の言葉がレポートされて
>いたが、これが本音だとすると、和平への道は遠いように思うな。
>おめえら100年でも200年でも殺し合いやってろ! といいたくなって
>くるきょうこのごろである。

ま、とうぜんでしょ、すでに修復不能になったのかも‥
ま、今回はイスラエル側が大幅な譲歩をしない限り和平はないでしょうね。
私が最初に行った通り。前回の交渉より大きな犠牲を強いることになります。

あ、私は10時まで品川で打ち合わせ‥飲まず食わず‥死ぬぞ‥
明日は9時に出てきて資料作れだって‥わたししゃ10時出なのに
#フレックスなもので
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18442