石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 

  [39] Re(5):だれが何の謝罪をすればいいのでしょうか?
  
        
  
>>ていくというものです。ただし中小の信組・信金・第二地銀の関係は生き残れない
>>かもしれません。それと4月のペイオフ凍結解除を前にして億単位の預金の移動が
>>そろそろ動き始めるころだと思います。預金の増える側はホクホク(?)でしょうが、
>
>うーん、増えても運用先がない今は負担になるだけです。
>ということで状況は悪くなるだけ

さすがにねこかぶりさんですね。
いたずらに預金が増えてもこのご時世、どうしたものかと思案しながら投稿しちゃったですが、やっぱり運用先を考えたら下手なリスクが増えるだけですね。

>>いずれにせよ有形・無形の形でその影響を全国民が被ることかと考えております。
>>気のせいか大事を前にしたひと時の異様な静けさのようなものを個人的に感じております。
>
>ある意味自業自得なんですがねぇ…それにしては国民に意識なさすぎ

日本人は先生がいないと一人歩きができないのです。
先生の変わりに母親でもいいですけど。
 
>>ピントは、ずれてないです。見ているポイントが少々違うだけです。
>>ご帰国の際はお気を付けてお帰り下さい。
>
>そういえばお茶会でもしますか?
>上野でパンダを見ながら…(笑)

上野の山でソメイヨシノの桜花を愛でて、ついでに動物園へパンダ詣でですか。
それも景気払いにおもしろそうなアイデアです。
ちょうどあと一ヶ月先の頃ですね。
世紀末でなくて年度末なのだけど皆さん大丈夫なのかな。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18438