石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [209] Re(2):恐怖におののくあの宗教団体
  
        
  
>白川氏はかって、外務省の公電を示しながら、同省が一宗教団体の長の外遊に便宜供与したことを追及した(ホームページより)。

一時、その宗教団体にも週刊誌は厳しい批判がなされていた頃が懐かしい。
確か、外遊に外務官僚が便宜供与を計っていたことが載っていましたね。
それにしても、森政権まで外務副大臣といえば公明党が定石でした。
私には分からないが、ムネオ氏がその辺を充分知っていると考えるのが常識でしょうね。
先日、えげつない言葉を乱用する機関紙に”何故、ムネオ批判がないのか”
と会員氏に尋ねたところ、「政治の新聞ではないので」ということでした。
選挙の時は政治一色になるのとは大違い。
一人くらい、追及する議員がいてもいいと思うが。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
127 hits
 

  
┗   
 ┣   
 ┃┣   
 ┃┃┗   
 ┃┃ ┗   
 ┃┃ ┗   
 ┃┃ ┗   
 ┃┃ ┗   
 ┃┗   
 ┃ ┗   
 ┗   <現在>
 ┗   
 ┗   

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18438