石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [227] Re(3):それにしても不思議なこと
  
        
  
>辻元関連話題で本掲示板が異常に世間から注目されることは、管理人の本意ではありません。
>この類の現象が今後も続くものならば、管理人として本サイトの閉鎖を検討します。
>その理由は本サイト設立の目的とは全く違うものであるからです。

 うーん、白川BBSでも、話題が脱線して盛り上がってしまうことはいくらもあったし、それはそれで面白かったんですが。
 また、そういう話題でもflamingにならず、政治システムや政局の分析になるあたり、このBBSも健全だと思いますよ。もっと、投稿者を信じてみましょうよ。

>最近のスキャンダル戦の仕掛け人がどの勢力の代弁者であるのか、ようとしてわかりませんが、その手先勢力はきっと最近のテレビ映りにも妙に自信にあふれている顔つきの人たちだと思います。
>別に橋本派を擁護するものではありませんが、客観的に眺めて最近の政界を巡る一連の不肖事件にどこかのきわめて強力な意思を感ぜざるを得ません。現状は進行中の政変の真っ只中にあるということだと思います。

 そうそう、なーんか、違和感があるんですよねえ。この変な盛り上がり。
 なにかの地ならしのような。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
107 hits
 

  
┣   
┣   
┃┗   
┃ ┣   
┃ ┃┣   
┃ ┃┃┗   
┃ ┃┃ ┗   
┃ ┃┣   
┃ ┃┗   
┃ ┗   <現在>
┗   
 ┗   
 ┗   
 ┗   
 ┗   

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18438