石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [286] Re(1):一連の議論の感想
  
        
  
>PS。こういうこと書くと自分のところにも弾がおうおうにして飛んでくるんだよな(笑)


投稿したらエラーになってしまったので書き直しますが・・・やはり、往々にして流れ弾は飛んでいくもんです(笑)

たしかにジャパニーズ左翼・人権サヨク等々の発言は表現として失礼極まりなく不適切だったと反省しています。この場を借りて5628さんをはじめとするみなさんにお詫び申し上げます。

国益に関する概念は価値観や利害の相違に基づくと思うので、よほど妥協しないと歩み寄りは困難で、結果サブジェクトが全く違ってしまうということになりかねませんね。

すでにおわかりのように、ぼくの発言には理念・理想・論理的一貫性などはあまりありません。現実に即してソリューションを見いだそうという立場をとり、ベストでなくともベターな結果が得られれば良いと考えます。昼間の延長線上です。ぼくとしては、今回に限らず、シュアだと判断される情報を抽出してそれを羅列しているだけ・・・のつもりなのですが・・・。

お見苦しい点は多々あったと思いますし、今後もあるかもしれませんが、ぼくだからこそつけられるコントラストもあったのでしょう。それゆえご指名されたと思っています。


近々仕事の関係でまたアクセスできなくなります。ここ最近はそのスケジュールを睨んで書きまくりましたので、しばらく休みます(笑)。また戻ってきたらみなさまよろしくお願いします。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
92 hits
 

  
┗   <現在>
 ┗   
 ┗   
 ┣   
 ┗   
 ┣   
 ┃┗   
 ┗   
 ┗   

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18442