石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [313] Re(1):白川サイト「政界談義 白川勝彦の『日本を斬る』」更新
  
        
  
おはようございます。
早速、今朝読んでみました。

> とってもわかりにくい更新です。
> トップページは今までと変わりませんが、「資料室」に入ると、「日本を斬る」の5月号が新しく加わっています。

どこが更新されたのか、という意味で What's New! をみてはじめてわかるというスタイルですね。確かにわかりにくいということはありそうです。
内容についてはタイムラグ(月刊誌が持つ宿命)を除けば庶民がもつ基本的でかつ素朴な視点に共通する内容であり良かったと思います。とくに首相就任時に見せた小泉氏の出身派閥に対する不可解な行動を批判した白川さんのものの見方が私には印象的でありました。またちらりとではありますが田中眞紀子議員にふれた箇所もありこれも別の意味で妙に味わいのある表現だと思いました。

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
95 hits
 

  
┗   <現在>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18442