石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

  [5] Re(2):田中真紀子の小泉批判
  
        
  
今さっき帰ってきた。

>鈴木議員については脅しだけでなく
>本気で刑事訴追の方向でやっていただきたいと思います。

ま、彼は「上手」ですから証拠がないのですわ。
やはり、証言して外務省を追われた者を救うための基金は要りますわ。

>今回の情報源について機密漏洩を揶揄する相変わらずの風潮がありますが
>本末転倒だと考えております。

良心に基づく内部告発はたたえられこそすれ、問題視されることは
おかしいと思う。社会としてそのような良心を持つものを守っていく
という仕組みを作らねば「組織社会」からの脱却は難しいですね。

本気で組織を守る気ならその組織の悪い部分は早く直すべき何ですよね。
これはガン細胞にも似て、ある一定以上増えたら組織が立ち直れなくなるの
ですわ。そこらへんを忘れて短絡的に組織防衛を口にするのはいかがなもの
でしょうか?

 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
100 hits
 

  
┣   
┃┗   <現在>
┃ ┗   
┗   
 ┗   
 ┗   
 ┣   
 ┃┗   
 ┃ ┗   
 ┃ ┣   
 ┃ ┃┣   
 ┃ ┃┣   
 ┃ ┃┃┗   
 ┃ ┃┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┣   
 ┃ ┃ ┃┗   
 ┃ ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┃ ┣   
 ┃ ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┣   
 ┃ ┃ ┃┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┣   
 ┃ ┃ ┃┗   
 ┃ ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┃ ┗   
 ┃ ┗   
 ┗   
 ┣   
 ┗   

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18438