石野研BBS        政治問題


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

 [未読] 

   [未読] 

  [187] Re(13):なぜか、虚しさを覚えずにはいられない.....
  
        
  
>別に大意があったわけでもないですが、ここ2日間発言を控えておりました。
>そして先ほど明日発売予定の「週刊新潮」の web目次を眺めてきました。
>まさに世間が喜びそうなタイトルが小躍りしておりました。
>私が辻元前議員びいきでないことは最近もどこかに書いておきました。
>個人的に彼女を思い切り批判したいことがこれまで山ほどありました。
>人が彼女を誉めそやせば誉めそやすほど逆に指摘しておきたいことが
>次から次へと増えていくばかりでありました。
>確かに調べていくと気になることが次から次へと出てまいります。
>最近はその疑惑を払拭することもかなり難しい感じておりました。
>しかし不思議なものです。
>落ち目の議員を見ているとここ一両日ばかりは
>そんな気も段々に失せてきました。
>明日発売のタイトルを眺めていますと、
>なぜか、虚しさを覚えずにはいられません。
>人間とは難しいものです。

道理よりも情緒で生きているわけね。
皮膚感覚。
 
  
  
  
     記事引用なし
 削除用パスワード   
  ※要注意! 削除後の記事の復元はできません!
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  
  18437